学生最高峰が指導

6月 19, 2015 by admin
家庭教師は東大生でなくても、確かに素晴らしい先生が多数います。東大の学生じゃなくても、素晴らしい指導ができる学生先生が多数います。でも、やっぱり東大生です。日本の大学の中でどこを知っている?と海外の方に聞けば、日本屈指の名門大学といえば、東京大学だろう?と答えが返ってきます。

京都大学と並び日本の中でも最高峰となる東京大学は、受験生にとって受験の頂点にそびえる大学です。今の日本の仕組みから行けば、東大や京大、有名私立大学を卒業する事は、将来、著名な人間になる、エリートへの一番の近道ともいえます。そこまで夢見る学生は少ないとしても、東大生というのは受験生にとって最高峰に到達した憧れの存在といっていいでしょう。

このネームバリューは何物ものにも代えられません。また東大生の家庭教師というある意味ブランドとなっている存在は、指導を受ける学生や児童にとって、最高級ランクの家庭教師といえます。これはただ名前が、知名度が、という事ではなく、東大生となるまでの努力や経験が、指導を受ける側にとっても最高級・スペシャルなのです。質の高い指導を受けたい、東大生となった人の学習ノウハウを知りたいと思うのなら、やはり家庭教師は東大生が一番でしょう。

Sorry, the comment form is closed at this time.